ホトケの遊び場

お家に戻ったお花畑の住人

大空さんとの共鳴セッション その2

 f:id:hotoke-no-asobiba:20130905120123j:plain 

今日は、大空さんとの

最後のスカイプセッションの日でした。

瞑想の合間に、

今どうですか?と聞かれたので、

 

「見えるものと、目の間に『隔て』があったのが、

 なくなった感じです。

頭から上が消えた感じ。

カラッポがギッシリ詰まってる感じ。

体がめちゃくちゃ緩んで、重いです。」

と答えました。

 

「いいですねー。」

とのことでした。

あ、これでいいんですか。

 

 今まで自分は大空さんの、

「トーラスの流れを力強くする」とか、

「ハートに意識を集中すると、広がる」とか、

言葉に引っかかってたんだな~。

と、ふと気づいて、可笑しくなりました。

 

 時間が空いて、質問しようにも、

何も思いつきませんでした。

 

 キーボードを打つ今も、

頭から上が消えたような感覚が続いています。