ホトケの遊び場

お家に戻ったお花畑の住人

すてきな一人芝居

「ラファエルワークス」さんの、大阪のサットサンに参加したあと、
京都でマイミクの「Junko」さんとお会いしました。

ここは私の庭だから!ということで、
京都駅を踊りながら案内して下さいました。

「分かる? これ全部、あなたの中にあるのよ?」

赤絨毯のど真ん中を歩いて、
京都駅のカッチョいい建物を祝福して廻りました(笑)

するとなんと虹が!
f:id:hotoke-no-asobiba:20131016135521j:plain
さらに虹を振り返るとこんなものが!
f:id:hotoke-no-asobiba:20131016135505j:plain
東寺に御参りして二人でお茶してたとき、

「自分は、まだまだだと思いマス。」
って言葉が出てから可笑しくなりました。
「いったい、誰が誰に謙遜してるんだ!」

「ほんとよぉ~。」
とJunkoさん。

今までいったい、誰が誰に受け入れられよう、認められよう、役に立とう、調子に乗ってると思われまいとしてきたんだろう...。
全部一人芝居じゃん! 可笑しい~!!

寺から帰るときも虹が出てました。
f:id:hotoke-no-asobiba:20131016162546j:plain
駅を歩いているとき、体の感覚はあるのに心が全く動きませんでした。

「ね? 止まってるでしょ?
私はいつもそんな感じなのよ。」
と、お見通しでした。
Junkoさんにお会いできてとっても嬉しかったです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村