ホトケの遊び場

お家に戻ったお花畑の住人

大空さんとの共鳴セッション

f:id:hotoke-no-asobiba:20130815114759j:plain

 「大空さん」の、スカイプ共鳴セッションを受けてみました。

  

 大空さんと意識を合わせていると、

子どもみたいなオチャメな気持になって、

誰にと言うでもない感謝がすーっと透明に広がっていきました。

 

 ハラダ先生、ラファエルワークスさん、阿部さん、他の覚醒者さんと会うときもいつもそうだけど、自然と「笑い」が出てきます。 

 

 

 ヒーラーさんにたまにあることで、

相手の苦しみのエネルギーを背負ってしまって、

苦しんでしまうことがあるんだそうです。

(お互いを主人公として認めたら、それもなくなると思います)

 

教えてあげる(`ー´〃)

教えてもらう  (´・ω・`)

 

助けてあげる(`ー´〃)

助けてもらう  (´・ω・`) 

 

お金を払ってあげる(`ー´〃)

お金を頂く (´・ω・`) 

 

とかいうのではなくて、今回のセッションみたいに

「シェア」できるって素敵だな〜(*^ー^)(^o^*)

 と思いました。

 

 

この記事は、ほかの人にもシェアされていいかな。

って思われたら、クリックお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心の風景へ

http://lifestyle.blogmura.com/kokoronofukei/

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 精神世界・スピリチュアルへhttp://philosophy.blogmura.com/spiritual/