ホトケの遊び場

お家に戻ったお花畑の住人

テーマパークの夢

★4年くらい前のmixiの日記です。

修学旅行で、テーマパークに行って遊ぶ夢を見ました。 


【つまらない人生】という立札のある道を 

集団で大はしゃぎしながら進んでいって、 

食堂で「どこにでもある蕎麦」を食べました。

凄く美味しかったです(笑) 

 

そろそろ帰る時間なのに、 

テーマパークが楽しくて仕方なくて粘っている。 

・・・という変な夢。 

(つまらない人生という体験は、

 楽しくて仕方がないものらしい。 

 面白い・つまらないというのは、 

 人間じゃないと、できない体験だから。) 

 

テーマパークの夢は自分の中でシリーズになってて、

今もたまに見ます。